プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

◆◇関内 チキ★スタ 1号◇◆

関内駅・日本大通り駅 徒歩5分
横浜スタジアム(浜スタ)目の前!

私は チキ★スタ で働いています!
名前は『チキ☆チキ』です

今日から・・・
『チキ★スタ』での出来事・・・
『チキ★スタ』での秘密・・・・
その他出来事・・・・・・・・・

頑張って語ります・・・
独り言なのであまり気にせず聞いて下さい!

ちなみに私の好きな言葉は・・・
『縁・出会い・FAMILY』
・・・気にしないで下さい

一生懸命頑張ります! byチキ☆チキ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

今日も頑張るぞ!『先週の結婚式2次会!』

rain
今日は『土曜日!』明日は『日曜日!』

チキスタは『土曜日・日曜日』はウエディング・2次会・パーティが多いですhappy01

geminiこれは先週のウエディングです・・・heart01heart01

新婦さんはとても綺麗でbleah
新朗さんもごッつ男前で、優しそうでしたgood

幹事さんたちもすごく一生懸命で『サプライズ』も良かったですshine

感動した・・・lovely

今日もウエディング2次会頑張るぞっ~と!run

2010年2月26日 (金)

昨日の出来事・・・鏡割り!二人の祝福!

チキスタ・・・昨日の出来事・・・!gemini

昨日・・・22名様位の『半個室!鏡割り演出!』でしたdelicious

写真に写っているお二人はそれぞれ (それぞれ別の方と結婚?!) お祝い事があり、幹事さんが二人の為に演出をしていました・・・素晴らしい!!happy02

チキスタも負けじと・・・『必殺!鏡割り演出!』
(*かめはめ波はまだ打てません・・・)

映像を流したり、鏡割り演出したり、・・・見事に日本酒を全て飲まれて帰られました
(かなり飲まれていましたが今日はお仕事平気ですか?!coldsweats02)

PS…チキスタの演出は実は・・・全て無料ですよgood
しかも平日(金曜日は早く埋まります!)は『半個室を使えば貸切状態です!20名~40名様位!』run


今日も頑張ります!smile

2010年2月25日 (木)

関内 チキスタ ★突然ですが『ブログ』創めます!

突然ですが・・・『ブログ』創めます!

本当は昨日からのはずなのに・・・

『ブログ』はとても難しい・・・

でも頑張ります!少しづつ・・・少しづつ・・・

チキスタ のサービス一覧

チキスタ
  • TEL045-227-1553